

サーチの緊張感は異常・・

今日はじめてCoDでサートアンドデストロイに手をだした・・・
なんだこの緊張感見つめられただけで死にそうだ!!(´゜ω゜`;;)

前々からいろんな人の実況動画とかみてて
「あー・・無料FPSでいう爆破かー・・おもしろそうだなー」
という感じでやりたいとは思っていたものの

あるのはハードコア(即死、マップESCみないと見ることができない、残弾確認できない。などなど)のサーチばかりで
臆病な俺には手を出せなかった。
今日CoDを起動してみてみるとなんと!ハードじゃないサーチに人が入ってるのではないか!!

ほかのFPSをいろいろさわってはいたものの
こんな怖い思いをしたのはTCE以来だ。

だけどまあ成績ははじめてにしては良好(´・ω・`)!
4k 2dと 一回設置 一回ラストキル

怖かったけど面白かった。 緊張感がたまらない
また人がいたら入っていこうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
